FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sentimental 

ポジティブ、前向き、プラス思考

そのほうが良いに決まってるし誰だってそんなことは解ってる

でも時にはシンミリと感慨深くなってみたり感傷気味になることも悪いことではないと思う
こういうときはいつも元気で冗談連発、常に前向き熱血漢な人とは接触したくないわけでw


結局何が言いたいのかというと、嬉しい事があろうと悲しい事があろうと今日もまた眠気がやってきて明日になればいつものように腹も減ってウ●コも出ますよってことw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/10/30 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

悩んでるとか落ち込んでるってほどでもないけど、ちょっと深くいろいろと考えてる時に「元気出せよ!前向きに行こうぜ!」とか言われると正直、ウザイよねw

こういうときは上っ面で慰めてくる人じゃなくて、ほっといてくれるか、逆にとことん自分の中まで入ってきて今の自分の気持ちに付き合って語り合ってくれる人のほうがありがたい。そういう人こそ友と呼べると思う。

>しかし、天気に左右されるのは直したいところかしら…www

天気が悪いときは気分が乗らないのは仕方ないよ。天気次第でどうしてもやらなきゃいけないことまでホントに放置するわけじゃないならまだ大丈夫w
[ 2008/11/10 22:56 ] [ 編集 ]

(*`・ω・)*`._.)ウミュ

わかるわかる。
そんな時もあるある。

誰とも話したくないくらい凹んだりそんな気分になれない時はひたすら引きこもってます。
朝から晩までとにかくずっとw
(保育園の送り迎えくらいしか家出ない。てか欲を言えば送り迎えも行きたくないくらい出たくないw)

そんな自分がいてもいいと思うし、別に嫌いではない。
(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

しかし、天気に左右されるのは直したいところかしら…www
[ 2008/11/10 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/85-eb3fefda






