FC2ブログ








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い悪いじゃなくて 

あくまでも俺の好き嫌いの話。


「ぜひうちのサイト(ブログ)から登録してください。」
「ここから登録してもらうことで僕は(私は)報酬が貰えて、それでチャット費用をまかなってます。」
「少しでも有益な情報を提供できるようにぜひご協力お願いします」
・・・

みたいに書いてる情報サイト(ブログ)たまに見かけるけど、自ら種明かしして媚びてどうすんの?
(まぁアフィリのカラクリなんてもう広く知れ渡りすぎてるんだけど、だからなおさら自ら種明かしなんてするなよ。)

パフォがプロフコメントや待機コメントに
「携帯代稼がなきゃ停まっちゃうから誰かチャットしに来て」
「今月の家賃払えないから誰かお話ししてください」
「週末に友達と遊ぶのでその時のお小遣い欲しくてINしてます」
みたいなこと書いてたとして、こんなこと書いてるパフォに誰がINする?
それと同じだぜ?同業として迷惑極まりない。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/07/27 01:38 ] ライブチャット | TB(0) | CM(2)

見づらくてゴメンね(^^ヾ
久しぶりに過激なこと書いたのでごまかしてみたw

この記事はパフォじゃなくて俺と同業の人に向けて言ってるんだけど、パフォの行動に例えるとあんな感じだと思うんだ。

必死すぎてなりふりかまわなくなると周囲が迷惑しますよってことを言いたかったのでした

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ
[ 2008/07/28 00:11 ] [ 編集 ]

( *´艸`)フフフ
こんなに打消し線の入った記事
初めて見ました・・・(笑´∀`)

あ~確かに
『知らねぇーよ(*ρ)』って話^^;
ヒナが男性なら・・・
入っても確実につまんないだろうなぁって
思うかも・・・
[ 2008/07/27 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/79-eaa946a3






