FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ 

今日は知り合いの知り合いが出てるライブに行ってきた。
といっても趣味でやってるアマチュアバンドだから全然有名ではないし、ほとんどがプロのバンドのコピー曲なんだけど。

今日、コピーされてた曲
バンド : EDGUY
曲 : Scarlet Rose



外国人バンドはなんていうか、スケール感が違う。壮大すぎる。
このバンドのCDは俺も持ってるんだけど、久しぶりに聴くと改めてイイ!鳥肌もんだw



話変わって、ライブチャット業界では今日は55の4周年イベントらしい。
最近、マシェがあからさまに同じ日に同じようなイベントぶつけてくるよねw

対抗意識を持つのはいいんだけど、業界NO1を自負してるんだからどうせ対抗するなら完全に相手を食うぐらいの内容をぶつけてくればいいのにわざわざ同程度の内容をぶつけてくるのが嫌味ったらしいというか大人気ないというかw

こんな半端な対抗しかしないなら○周年イベントぐらいそのサイトに華持たせてやれよ。

[PR]

[ 2008/07/20 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

俺も洋楽は歌詞の内容はさっぱりわからないので純粋に曲のメロディーとか、あとはバンドサウンドの場合は各楽器の構成とかに注目しちゃうんだよね。この曲はアコースティックギターもいいし、中盤から入るエレキギターも壮大で素晴らし!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

和訳された歌詞見ると、たまに拍子抜けすることない?良い曲なのに歌詞がちょっと・・・みたいなw

訳す人のセンスが悪いだけなのかもしれないけど(^^;
[ 2008/07/31 14:32 ] [ 編集 ]

ほえぇぇ

洋楽は歌詞がわからないから純粋に曲で聞き入ってしまいます。
和訳読んでふむふむって思う事もあれば、えぇぇ?そんな感じの内容なの!?みたいな曲も…w

この曲ええですなぁぁ~…
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[ 2008/07/31 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 00:12 ] [ 編集 ]

あ~そういえば俺もマシェで他サイトの話題になったときに表示できなかった記憶あるなぁ。

引き抜きとか勧誘の防止対策なんだろうけど、そんな気はまったくなくても他サイトの話題になるぐらいあるのに迷惑な機能だよねw

551の豚マン?有名なの??知らない俺って・・・o(;_ _)o

とりあえずググってくる( ゜∀゜)
[ 2008/07/20 12:29 ] [ 編集 ]

ひな

おぉぉぉこーゆうギターメインの曲
*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

こちらも話変わって・・・
55とかBBとか打ったら
×××××←になるのがいちいちめんどくさい^^;

551の豚マンの話できなかった 笑

チャンチャンヾ(´ー`)ノ
[ 2008/07/20 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/77-76369673






