FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、腑に落ちないこと 

冷し中華って店で食べると値段と満腹度が比例しないと思うのは俺だけでしょうか?w

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/07/15 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

もう一人、解ってくれる人発見!
ホントもう人皿ぐらい余裕でいけちゃうような気がするw

自分で麺とか具材買ってきたほうがボリューム満点なやつ作れるんだろうけど、俺はキュウリの千切り(ていうか千切り全般)がヘタクソで自作する気にならないんだよね(^^ヾ

[ 2008/07/31 14:28 ] [ 編集 ]

わかりますわかります!!

あの物足りなさw
もう一皿イケちゃうよ~…(´;ω;`)
みたいな??ww

スーパーで特売158円の冷やし中華めん(3袋・たれ入り)買って、きゅうりにトマトにハムに…って自分で作った方が明らかに安いしボリュームいっぱいにできる!!!

ケチ万歳!!www
[ 2008/07/31 09:49 ] [ 編集 ]

おぉ!ヒナさん!イラッシャイ( ゚∀゚)
勝手にこっちにも追加しちゃいました(^^ヾ

冷し中華ってやっぱり値段とボリューム感が釣り合ってないよね。この前食べたのは850円だったけど、全然腹いっぱいにならなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

また気が向いたら足跡残していってください(*’-^*)b
[ 2008/07/17 20:54 ] [ 編集 ]

グフフ(o∀o)♡ リンク仲間入り┏●アザ―――――――――――ス!!

冷やし中華は500円くらいでいい!!うん^^
[ 2008/07/17 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/76-fc3f5fcb






