FC2ブログ








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツとレタス 

今日、友人宅でお好み焼き大会みたいなのをやったんだけど、仕事で少し遅れてやってくる友人(27歳 ♀美容師)にキャベツを買ってくるように頼んだ。

で、その子が買ってきたのはキャベツじゃなくてレタス!www

レタスをキャベツの代わりにしたお好み焼きなんて食いたくないからそれから買いに行ったよ。(まだ呑んでなくてよかった。)

レタスはサラダとして頂きましたとさ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/25 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

倖さん
あ~レタスチャーハンとかあるよね。俺はレタスとかキュウリに火を通されるとどうもダメなんだよね。なんとなくイメージで食わず嫌してるから食べてみると美味いのかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

米を洗剤で研ぐ話を聞いた時は俺も唖然としたなぁ。

ゆかさん
27歳でそれはホントびっくりですよ。
本人はよく見ないで取ったから間違えただけ!と必死で弁解してました(^_^;)

レタス入りのお好み焼き作った際にはぜひ感想お願いしますw
[ 2008/05/26 14:48 ] [ 編集 ]

あははっ!!(ノ∀`*)

急いでたから間違えて買ってきちゃったのかしらん??

…うちの子供は昔キャベツをレタスって言ってましたw
でもレタスって、チャーハンとかスープとか炒め物に…とかって入れてみると結構美味しかったりする…w
レタス入りお好み焼きはちょっと想像できないけど…ww

結婚前は全然料理ダメだったからすんごいあり得ない事とか平気でしてましたねー。



…キムチを水洗いして食べる…とか???
(だって辛かったんだもん…w)



最近チョクチョク耳にする、さすがにお米を洗剤で研いだりとかっていうやつはなかったけどwww
(でも似たようなもんですねーwww)
[ 2008/05/26 10:43 ] [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」27歳でそれはちょっと・・・w
でもレタスで作ったお好み焼きがどうなるか試してみたくなりましたww
[ 2008/05/26 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/71-4cad83e9






