FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ 

ここのところ、体調を崩したり体が鈍ってたりしてたのでせっかくのGWだし久しぶりに友人達とバスケごっことか野球ごっこをして体を動かしてみた。

その後は近くの温泉で更に汗をかいて毒素抜き。

でもそのまま飲みに行ってアルコールとニコチンを摂取したのでせっかくの毒抜きも元通り??w

まぁ気分的に健康体になった気でいるからそれでいいか(^^ヾ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/06 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あくまでも「ごっこ」ですw
ただのフリースロー対決とかキャッチボールとか(^^ヾ

フリースローでその日の飲み代賭けたんですけど、なんとか勝って奢らずに済みましたwww
[ 2008/05/08 14:19 ] [ 編集 ]

「バスケと野球」じゃなくて「バスケごっこと野球ごっこなんだw」
体動かして温泉入って飲みに行く・・・充実してて楽しそうですね☆
[ 2008/05/08 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/70-5267f7c9






