FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の昼メシ 

さっき、昼メシ食いに「大○食堂○○屋」に行ってきたんだけど
確かに安いしおかずの種類も豊富だった。

でもね~なんというか・・・どちらかというと、いや、明らかにnot delicious
(なんとなく英語でごまかしてみたw)

満腹なんだけど変な満腹感(; ̄ー ̄川 アセアセ


話変わるけど、最近あまりにもスパムコメントが多いので
コメント投稿に「画像認証」を設定しました。
「e8Bz」みたいな数字、英数字の羅列をそのまま入力するやつね。
面倒だろうけど何卒ご協力お願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/03/01 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

2人ともこの伏字を解読して何処のこと言ってるのか解っちゃったのかな?(そりゃこんなバレバレな伏字ならわかるかw)

知人と会った帰りに誘われて初めて行ってみたんだけど、もう自ら好んでは絶対行かない(^^ヾ

確かに一品一品は安いんだけど、腹いっぱい食おうと思ったら結局は普通の定食とたいした変わらないぐらいの値段になっちゃうし、あれならホカ弁のほうが断然ウマイ!( ゚Д゚)
[ 2008/03/05 12:46 ] [ 編集 ]

店名も伏字にしてることだし、遠慮なく「マズイ!!!」って言っちゃっていいと思いますψ(*`ー´)ψ
[ 2008/03/05 11:40 ] [ 編集 ]

(* ´Д`*)=3

not delicious…!!

まずい!!
キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!

…って言うより、明らかに柔らかいですねww

うん、何ともいえない満腹感…ww
[ 2008/03/05 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/62-291a11a9






