FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月休みも終わりかぁ 

明日からまたいつもの日常が始まると思うとすごくダルイ・・・

子供の頃も土曜が一番楽しかったなぁ。日曜の夕方ぐらいになると「また明日から学校だ~」ってなんだか切なかったw

LCDも3年目となればマンネリ化してくるし、なんか新しい切り口を見つけなくちゃo(;_ _)o

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/01/06 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

バカボンてところが渋いw
ハイジもまだ再放送とかしてるんだね。

子供さんは将来、ものすごいアニメの巨匠になるかもしれない・・・(^^ヾ
[ 2008/01/10 13:11 ] [ 編集 ]

よく不思議に思われますが

年齢詐称はしていないです、ハイww


それよりうちの子供の方がレベル高いんですよぉ…!!

…バカボンの歌を歌えます。
『これで~いいのだ~♪♪』良くないっ!!もっと今を見なさい!!www
歌だけじゃなく内容もかなり語ります。
『レレレのおじさんってさぁ~…』…(;-.-)

こないだはハイジを見てウルウルしてました。
5歳児でバカボンやハイジ語れるのってどうだろう…???


ケーブルTVの力ってすんごいですね~…www(;^-^)

サザエさんは本当昔やったの流しても絶対に気付く人は少ない!
むしろ気付いてもそっとしといてあげたいwww
[ 2008/01/10 06:41 ] [ 編集 ]

どかべんて・・・w
なんで倖さんの年代でそれ知ってるの?(^^ヾ

確か俺が子供の頃は18時から20時ぐらいまでアニメのリレーだったんだよね。ちびまるこちゃんから始まってサザエさんの後もあと2つぐらい。

サザエさんはもう40年もやってるのか~よくネタ尽きないね。でも40年も続いてたら大昔の話を今風の絵に書きなおして放送しても気付かれなさそうw
[ 2008/01/08 15:21 ] [ 編集 ]

頑張れ頑張れ!!

どーかーべんっっ!!やーまだたーろっ♪www
仕事始め、お疲れ様でしたっ!!


…うんうん。
その気持ちよっっく分かります。
サザエさんが始まるとやって来るあのせつなさ…。
それは15年経った今でさえも変わらずに私の胸を締め付けます…(/_;)

それにしても今年で40周年って…!!!!
おそるべし、サザエさん…!!!!
[ 2008/01/08 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/51-7509b27b






