FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れであけおめ♪ 

だいぶ放置してた~~~
12月中にこっちも〆の記事書こうと思ってたんだけどなかなか手が回らなかった。

今日は友人達と近所のスキー場に行って初滑りしてきたんだけど確実に体が鈍ってる。既に筋肉痛・・・明日起きたら更に悪化してる予感がする。

とりあえず酒でも飲んで体のダルさを麻痺させようw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/01/02 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

倖さんだって2日目のほうがきつかったんでしょ?じゃあまだまだわかいんだよ(*’-^*)b

実際に俺よりかなり若いんだし(^_^;)
[ 2008/01/08 15:08 ] [ 編集 ]

!!!

…なんだか、じぇらすぃ~…www

[ 2008/01/08 05:30 ] [ 編集 ]

歳取ると筋肉痛は数日後にやってくるとかいうよね。
次の日にくるぶん、まだまだ若いと思いたいw
[ 2008/01/05 22:31 ] [ 編集 ]

あーーー

私もこないだビリーやったら二日目の方が筋肉痛酷かったです…(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/01/05 16:57 ] [ 編集 ]

あけおめ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
確かに1度ネットから離れてしまうと元のように時間を割くのがすごく面倒になるときがありますよね(^^ヾ
適当にダラダラ趣味程度にやってる俺ならどれだけネット離れが進もうと別に困らないけど、パフォの場合はネット離れ=収入減てことだから死活問題・・・

とりあえず、時間ができたらまた向こうでいろいろ近況報告も含めて記事を書いてください(^-^)V
[ 2008/01/04 21:13 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

私も、お正月前後はネット関係は完全放置状態でした。
まずはLBSを明日にも再開しようかと^^;
あ~、これだけ離れるとチャットに戻るのが億劫。。。
[ 2008/01/04 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/50-377fb09f






