FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故~ 

さっき、仕事でお客さんのところに行った帰り、信号待ちで停まってたら後ろから来た車に追突された・・・

といってもあとちょっとで止まるってぐらいのゆるいスピードで最後の1踏ん張りが滑って止まり切れなくてぶつかったって感じなので、お互い怪我なんてないしお互いの車のバンパーに雪がこびり付いてたからそれがクッションになって車も全くの無傷。

乗ってたのは若葉マークをつけた女の子で(しかもけっこう俺の好みだぞw)、ものすごく申し訳なさげに平謝りしてたけど体も車もノーダメージなので「冬は滑るから気を付けてね~」と特に怒るわけでもなく事故扱いにするわけでもなく流した俺・・・

その子が「一応連絡先教えてください。後日ご連絡します」と言ってて「ホント気にしなくていいから!」って言ったんだけどとりあえず電話番号を教えといた。

これはきっと新手の逆ナンなのかもしれないwww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/11/28 16:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おぉ~

誰かと思えばゆきのさんじゃないですか~
忘れるわけがない!!

あれからどのような生活を送ってるんだろう??

またヒマなときにでも遊びに来てくださいね(*’-^*)b
[ 2007/11/29 21:02 ] [ 編集 ]

ヤマトさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
。。。忘れられてたりしてΣ(; ̄□ ̄A

日記あるの。。。。
今日知っちゃった( ●≧艸≦)キャッ

冬道は危ないから(★´・д)(д・`★)ネー
でも、怪我もなく無事でなによりです(>_<")

[ 2007/11/29 19:57 ] [ 編集 ]

マニアックというか古いというか・・・ちょっと笑ってしまったw

ここではそんな報告はしませんから!www
昨夜電話きたんだけどね(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
[ 2007/11/29 16:49 ] [ 編集 ]

かっきーーーーん!!
ヒューヒューだよぉーーー!!!(マニアック過ぎ?あれ?違う?)

イイ感じになったらここで真っ先に報告して下さいネ♪
(*´∀`*)

見守っています…☆ミ
[ 2007/11/29 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/43-a3ce026a






