FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと思った 

寒すぎてもうストーブ無しではいられなくなってきたし、かといって灯油はバカ高いからできるだけ節約しなきゃならないし・・・

これならいっそのことネットカフェ○民になってネカフェに寝泊りしたほうが安上がりなんじゃないかと思えてきたw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/11/27 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

あ。そかそか。(・ω・)
納得しますた。(笑)
[ 2007/11/30 14:51 ] [ 編集 ]

男の子だって月に一回ぐらいは腹壊すんじゃい!w
月一回は多すぎか(^^ヾ
[ 2007/11/29 16:41 ] [ 編集 ]

そうそう、これでアレがきても安心でしょ~???


…って!!!


アナタアレキタラタイヘンデスカラァァァ!!!!!



まぁ、ネカフェ側も需要があるんならとことん応えよう的な感覚ですよねぇ…。
[ 2007/11/29 14:41 ] [ 編集 ]

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

>女子トイレにはナプキンもあるし。(笑)(突然なっても安>心安心)下ネタ・スイマチェン。

これは初耳だ!今のネカフェって至れり尽せりなんだね。
貴重な情報どうもです。これで俺もいつアレが来ても安心して遊びにいけるwww

安眠カーテンてのも初耳。不謹慎な話だけど、ネカフェ側も明らかに○民を意識してるとしか思えない(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2007/11/28 16:19 ] [ 編集 ]

納得!

今じゃぁ、何でもありますよね…。
一晩1500円で、座敷の席取れたら思い切り寝れるし。
シャワーはあるし、女子トイレにはナプキンもあるし。(笑)(突然なっても安心安心)下ネタ・スイマチェン。

こないだ行ったら、座敷の上に光を遮る事が出来る安眠カーテンが付いてまちた。(゜□゜;)

雪国の方はとても逞しいとおもっちょります。尊敬です。
(自分青森生まれですが、ヘタレです…)(⊃ω≦)
[ 2007/11/28 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/42-f8c06155






