FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LBS 

リニューアルするらしく、新しいシステムに今までのデータを移行中なので、メンバーの方達は完了までもう少しお待ちください

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/11/16 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

長らくお待たせしました。もう復旧してるみたいなのでこれからもヨロシクです。
[ 2007/11/21 23:54 ] [ 編集 ]

メールの返事も来ないようじゃ、それも仕方ないかも
しれませんね^^;
もし登録し直すってことになるとヤマトさんも大変
だろうけど。。。ついて行きます!(笑)
とりあえず、もう数日待ちましょう☆
[ 2007/11/19 10:08 ] [ 編集 ]

マジで長すぎ!(`Д´) ムキー!

俺もそろそろシビレを切らすころだし、いっそのこと今のSNS登録を削除して新しく登録し直そうかとも考えてるんだけど、そうなるとまたみんなに招待メール送ってプロフとか自己紹介文とか書いてもらわなくちゃいけないし、過去記事は全部なくなるし・・・どうしたらいいものかo(;_ _)o

[ 2007/11/18 22:11 ] [ 編集 ]

ああ、ヤマトさんからプレッシャーが・・・。

チャットではなく、待機覗きでのネタなら
いくつかありますw

でもあんまりリニュが長すぎて、もう再開
しないんじゃないか・・・なんて恐れていたり
します^^;
[ 2007/11/18 21:52 ] [ 編集 ]

ご迷惑をおかけしてます

やっぱり未だにサポートからは連絡無し・・・
何かトラブルで長引いてるのかそれとも普通にこれぐらい時間がかかってるのかも全くわからないo(;_ _)o

明日は日曜だしたぶん連絡無いだろうから早くても月曜までは成す術無し。もう少し待っててください。

倖さんも一気に3つネタ投下ということでw
[ 2007/11/17 21:36 ] [ 編集 ]

うきぃーーー(>_<)

最近バタバタしてて更新してなかったから、更新しよーと思ったら…!!!
…知らなかった…(-_-;)
結構ネタたまってます!
こないだ超大作をつくり終わりで消してしまい意気消沈。その後今に至る…。
それよりも皆様元気そうで何より…(*^∀^)ノ
[ 2007/11/17 17:44 ] [ 編集 ]

オハヨ

ゆかさんも早起き(゜Д゜)やっぱり土日もこんな時間に起きなきゃならないのかぁ・・・

俺はさっきまで遊びに行ってて4時過ぎに帰ってきてまだなんとなく眠くないからダラダラとPCで遊んでました

LBS再開した際には、たぶんゆかさんは一気に3つぐらいネタを投下することでしょう。きっとそうに違いないwww
[ 2007/11/17 06:39 ] [ 編集 ]

わぁ、ヤマトさん早起き~☆
いや夜更かしかな?

LBSが見れないのは寂しいです。。。
再開した時のためにネタ仕入れておかなきゃー^^
[ 2007/11/17 06:29 ] [ 編集 ]

(`Д´) ムキー!

ホント長すぎ・・・昨夜、「マニュアルに書かれてた予想時間より長すぎなんだけど?」って問い合わせメール送ったけど、週末だしヘタしたらその返答は月曜日以降になる可能性もあるし、もうグダグダ( ゚Д゚)ゴルァ!!
[ 2007/11/17 05:15 ] [ 編集 ]

長すぎじゃない?w
[ 2007/11/17 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/41-47520086






