FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の日 

朝から海行ったはいいけど運転役だから現地着いても酒飲めないし帰りの車中では連れはみんな爆睡だし・・・ひたすら疲れたIl||li _| ̄|○ il||l

最近は台風が来たり地震があったりと地域によってはすごく大変なところがあるようだけど、毎年必ず台風の被害にあう地域や地震が多発する地域の人は普段から必要最低限の非難道具セットぐらいは準備しておきましょう。


話は全然変わって

いつも日曜の昼過ぎにやってる某番組でも取り上げられてたけど女性の品格が売れてるらしい。もしかしたら売れっ子パフォになるためのヒントも隠れてるかも??(笑)

まぁ、実際に対峙する理想の女性像とライブチャットの人気パフォ像は違うだろうから直接のヒントにはならないかもしれないけど、容姿だけじゃなくてトークのウマさも買われて売れっ子になってるパフォは一見、なんの関係も無いようなことですら自分の境遇に活かしてしまうような機転と応用力が身に付いているんだと思う。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/07/16 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/4-08695f8f






