FC2ブログ








スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに見かけるけど 

会社から待機だけはしないでくれ・・・その時点で問答無用で糞パフォ認定。ダメな理由はあれとかこれとかいくつかあるけどちょっと考えればわかること。ていうか常識を持ち合わせてる人なら考えなくてもわかること。

各々考えてくだされ。答え合わせ歓迎~w

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/10/25 00:38 ] ライブチャット | TB(0) | CM(5)

こんにちは

またまたコメントどうもです。
倖さんはアダパフォさんだったんですか~僕はアダルトチャットはやったことないし、でも情報サイトをやってる以上はアダルトサイトの内部やアダパフォさんの立場や状況も知らないとダメだよな・・・と常々思ってたので大歓迎です。

今日の夜、落ち着いてから新ためてLBSの招待メールを送るのでもう少しお待ちください。
[ 2007/11/01 15:04 ] [ 編集 ]

ひゃぁぁ~(゜Д゜;)

ビックリ致しました。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
よぉく分かりました(>_<)
本当にただただビックリです…

えっと、ちなみに私は、
…アダサイト所属なのですが。(ノンアダ推奨の場にスイマセン…^^;)
顔出し×なので、顔出し○の子に当然お客様は行ってしまいます(/_;)

なので、その分待機にはかなり気合入れてるんです^^;

大体全身が写るような感じで、PCからちょっと離れてマイクでご挨拶&聞こえない人もいると思うので常に笑顔で手ふりふり^^;
他に何かしながらって、結構厳しい…と、いうか出来ません(>_<)
(そうでもしないと厳しいとこなんデス 汗)
自然体も好きな人がいますが、自分が他の方の待機中を覗いた時にこういった感じのほうが好感持てたので…^^;

お仕事として考えると、それくらいやるものと思ってました。
まぁ、完全歩合なので、仕事としてやれた分だけの報酬ですもんね。本当、個人の自由ですが…(-∀-;)

でも、今のチャットスタイルが出来上がってきたのも、LDCさんや、リンク先の方のブログ(蟹さん特にお世話になりました^^)や、チャット友達や、他のチャトレさんたちのお陰なんですよね。

改めて、こういった場と皆さんに感謝感謝です^^


今度ぜひSNSの方にも遊びに行きますね♪♪
お誘いありがとうございましたm(__)m


そしてそして長々と失礼致しましたっ(⊃Д`)
[ 2007/11/01 03:28 ] [ 編集 ]

書き忘れてた

それと、会社から待機するパフォですが・・・僕も何度か見かけたことあるし、たまに2ちゃんとかでも晒されてますね。

で、会社待機がダメ(ダメとまでは言わなくても印象最悪)な理由をいくつか挙げてみると

・まず、そこの会社は副業OKの会社なのか?OKだとしても本業の勤務時間中に副業を認める会社なんてまず有り得ない。

・だからバレないようにコソコソしなくてはいけなくて、そうなると当然、堂々とカメラをデスクの上に置いてチャットするわけにもいかず、デスクの引き出しの中に入れて少しだけ引き出しを開けて映像を写す。または足元に置く。(そんな配置じゃ顔なんて映るわけがなく腰とかお腹とか胸元とか脚だけしか見えない)会社なのでマイクも当然NG。何度もコラムで書いてるけど、ノンアダで顔無しマイク無しのチャットなんてなんの意味もない。

・そんな悪条件の中でもチャットしにくる心の広い客がいたとしても、本業の勤務時間中ということはあくまでも本業優先。なので急な本業が入ればパフォの都合でチャットを終わらせなければならない。

・いくら他の社員の目に入らないように最大の注意を払ってたとしても、不意に誰かにチャット画面を見られてしまうかもしれない。客とパフォの会話を全くの他人に覗かれてしまうなんてことは客に対して失礼極まりない。

まぁパフォもこういう悪条件なら滅多に客が入ってこないなんてことは百も承知で敢えて待機してるんだろうし、パフォの都合で急にチャットを終わらせられようと万が一周りの人にチャットの会話を見られようと気にしないって客がチャットしに行くんだろうから本人達の勝手と言えばそこまでなんだけど、こういうふうに開き直ってるというか無頓着というか配慮が足りないパフォは個人的に大嫌いだし、こんな行動を禁止しない(注意もしない)サイトの運営方針もかなり疑問。

だいたいこんなところかな。
[ 2007/10/30 17:07 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

はじめまして。訪問&コメどうもです。パフォを始めた頃から見てくださってたんですか~こんなこんな弱小サイトを見つけてくださってありがとうございます。

しかも大した為にもならないような駄文ばかりなのにお礼まで言われてしまってかなり恐縮です(^_^;)

LCDはもうかなりのネタ切れでどんどん内容の薄いサイトに退化していきそうな危機に直面してるんですが、こうやって訪問者の方達との交流や意見交換ができればまた方向性や幅も広がってくると思うのでこれからもどんどん倖さんの力を貸してください。よろしくお願いします。(恥ずかしがらずに!w)

それと、もし気が向いたら僕のやってるSNS「Livchat Back Street」にも参加してくださいね。

コメントありがとうございました。
[ 2007/10/30 16:41 ] [ 編集 ]

初めまして^^

チャットレディ始めてから4ヶ月になるのですが、実はやり始めの時から大変お世話になっておりました…(*u_u)
いつもとっても為になる事ばかり勉強させていただいてます。

本当にありがとうございますm(*__)m

本当はもっと早くにお礼を言いたかったのですが、何分恥ずかしがり屋^^;なもので、今頃のご挨拶になってしまいました(>_<)お許し下さい…(/_;)
(コメントって何だかドキドキしてしまうんデス… 汗)

それにしても、会社から待機する方なんていらっしゃるのですか!!?
…カルチャーショックです…!!!(゜□゜)
[ 2007/10/30 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/36-ea988480






