FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その頑張りは買うけど 

あるパフォの待機コメント

「眠いけどもうちょっと頑張る」



頑張るのはエライ。けど「眠いけど」とか「頑張る」って言われたら客だって入りずらいよ。パフォが眠いって言ってるのにINしたって快調な会話ができるとは思えない。頑張るって言われると「俺の相手させるってことはこの子を頑張らせる(=苦痛)ことなのか」と・・・

頑張りや努力が裏腹な結果にならないようにお気を付け下さい

[PR]

[ 2007/08/26 23:34 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamato0764.blog112.fc2.com/tb.php/21-ab15039c






