FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い悪いじゃなくて 

あくまでも俺の好き嫌いの話。


「ぜひうちのサイト(ブログ)から登録してください。」
「ここから登録してもらうことで僕は(私は)報酬が貰えて、それでチャット費用をまかなってます。」
「少しでも有益な情報を提供できるようにぜひご協力お願いします」
・・・

みたいに書いてる情報サイト(ブログ)たまに見かけるけど、自ら種明かしして媚びてどうすんの?
(まぁアフィリのカラクリなんてもう広く知れ渡りすぎてるんだけど、だからなおさら自ら種明かしなんてするなよ。)

パフォがプロフコメントや待機コメントに
「携帯代稼がなきゃ停まっちゃうから誰かチャットしに来て」
「今月の家賃払えないから誰かお話ししてください」
「週末に友達と遊ぶのでその時のお小遣い欲しくてINしてます」
みたいなこと書いてたとして、こんなこと書いてるパフォに誰がINする?
それと同じだぜ?同業として迷惑極まりない。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/07/27 01:38 ] ライブチャット | TB(0) | CM(2)

海の日 

海の日ってことで釣りに行ってきました。

魚ではなくヒトデがいっぱい釣れました。

もちろんその場で美味しくいただきました。

採れ立て最高!新鮮最高!!





嘘・・・
ヒトデの野朗~!(`Д´)

[ 2008/07/21 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ライブ 

今日は知り合いの知り合いが出てるライブに行ってきた。
といっても趣味でやってるアマチュアバンドだから全然有名ではないし、ほとんどがプロのバンドのコピー曲なんだけど。

今日、コピーされてた曲
バンド : EDGUY
曲 : Scarlet Rose



外国人バンドはなんていうか、スケール感が違う。壮大すぎる。
このバンドのCDは俺も持ってるんだけど、久しぶりに聴くと改めてイイ!鳥肌もんだw



話変わって、ライブチャット業界では今日は55の4周年イベントらしい。
最近、マシェがあからさまに同じ日に同じようなイベントぶつけてくるよねw

対抗意識を持つのはいいんだけど、業界NO1を自負してるんだからどうせ対抗するなら完全に相手を食うぐらいの内容をぶつけてくればいいのにわざわざ同程度の内容をぶつけてくるのが嫌味ったらしいというか大人気ないというかw

こんな半端な対抗しかしないなら○周年イベントぐらいそのサイトに華持たせてやれよ。

[ 2008/07/20 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

最近、腑に落ちないこと 

冷し中華って店で食べると値段と満腹度が比例しないと思うのは俺だけでしょうか?w

[ 2008/07/15 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

放置プレー 

いい大人なんだからメールの返事ぐらいしようぜ・・・キミたち

[ 2008/07/07 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)




