FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えてほしい 

最近気になるあのサイトのあの子
見かけるたびにいつも2ショット
待機やパーティの状態なのを見たことがない

リロードするとあの子はいなくて
めげずにもう一度リロードするとまた2ショット

フリーでつかまえるのを諦めて
メールで待ち合わせのお願いをしてみる
でもあの子は返事をくれない・・・


誰か、憧れのあの子とチャットする方法を教えてください

[PR]

[ 2008/06/26 22:52 ] ライブチャット | TB(0) | CM(2)

ネギ飯 

さっき昼メシでラーメン食べてきたんだけど、メニューを見ると「ネギ飯」なるものを発見して興味本位で中ラーメンとネギ飯のセットを注文してみた。

待つこと数分、出されたものを見てビックリ・・・ネギ飯ってただご飯の上に鰹節と長ネギが大量に乗せられてるだけじゃないか!w(それに醤油をかけて食べるらしい)

ネギが好きな俺としてはべつに拒否反応もなく全部いただきましたよ。でも、もう少し工夫したらどうでしょうw(一緒にいた連れは「こんなのわざわざ店で金出してまで食べるほどのもんじゃない」と言ってた。まぁ確かにそのとおりだと思う・・・w)

[ 2008/06/19 15:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

YOSAKOIソーラン祭り(余所行け騒乱祭り) 

例年のごとく今年も昨日から始まったようだけど、「中止しないと会場を爆破する」っていう脅迫文が届いて大騒ぎみたいだね。物騒な世の中だ・・・

とはいうものの、俺も正直なところかなりのアンチ。5日間も街中や公道を交通規制してまであんなもんを住民全体に押し付けるんじゃない!どこか山の中の空き地でも使って興味のある人達だけで盛り上がってればよろしい。テレビだって各局生中継のオンパレードじゃないか・・・どこか一つの局でやってりゃいいんだよ。

まぁとにかく始まってしまったものは仕方ない。爆破予告がただの脅しで実行されないことを祈っております。それと犯人捕まえるのもね。

でもこういう脅迫文が送られてくるぐらい不快に思ってる人がいるのも事実。それも少数じゃない。これから先、どういう形で行っていくかを執行部は真剣に見直さなきゃいけないと思う。

[ 2008/06/05 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




