FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェルキッス 

突然、閉鎖のお知らせメールが来てビックリ。
いろいろ噂が飛び交ってるけどハッキリとした理由は当然明かされてないけど。

エンジェルグループは安泰だと思ってたけど何が起こるかわからないね。
また一つ、実績のあるサイトが姿を消したなぁ・・・
ライブチャット業界全体の痛手だと思う。残念o(;_ _)o

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/03/28 20:42 ] ライブチャット | TB(0) | CM(4)

進まない 

今、密かにLCDをリニューアルしてるんだけど、仕事の合間にやっててもイマイチ集中できないし夜にテレビ観ながらダラダラやっててもやっぱり全然進まない。

明日は休みだし1日費やしてどこまでできるか・・・
今月中には完成させたい。

[ 2008/03/19 23:32 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

一万円! 

セルフのガソリンスタンドで1万円投入

満タンボタンを押す

給油開始

みるみる値段が上がっていく

満タンになる前に1万円に到達

給油終了






悲しくなるねo(;_ _)o

[ 2008/03/08 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

今日の昼メシ 

さっき、昼メシ食いに「大○食堂○○屋」に行ってきたんだけど
確かに安いしおかずの種類も豊富だった。

でもね~なんというか・・・どちらかというと、いや、明らかにnot delicious
(なんとなく英語でごまかしてみたw)

満腹なんだけど変な満腹感(; ̄ー ̄川 アセアセ


話変わるけど、最近あまりにもスパムコメントが多いので
コメント投稿に「画像認証」を設定しました。
「e8Bz」みたいな数字、英数字の羅列をそのまま入力するやつね。
面倒だろうけど何卒ご協力お願いします。

[ 2008/03/01 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)




