FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故~ 

さっき、仕事でお客さんのところに行った帰り、信号待ちで停まってたら後ろから来た車に追突された・・・

といってもあとちょっとで止まるってぐらいのゆるいスピードで最後の1踏ん張りが滑って止まり切れなくてぶつかったって感じなので、お互い怪我なんてないしお互いの車のバンパーに雪がこびり付いてたからそれがクッションになって車も全くの無傷。

乗ってたのは若葉マークをつけた女の子で(しかもけっこう俺の好みだぞw)、ものすごく申し訳なさげに平謝りしてたけど体も車もノーダメージなので「冬は滑るから気を付けてね~」と特に怒るわけでもなく事故扱いにするわけでもなく流した俺・・・

その子が「一応連絡先教えてください。後日ご連絡します」と言ってて「ホント気にしなくていいから!」って言ったんだけどとりあえず電話番号を教えといた。

これはきっと新手の逆ナンなのかもしれないwww

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/11/28 16:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ふと思った 

寒すぎてもうストーブ無しではいられなくなってきたし、かといって灯油はバカ高いからできるだけ節約しなきゃならないし・・・

これならいっそのことネットカフェ○民になってネカフェに寝泊りしたほうが安上がりなんじゃないかと思えてきたw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ

[ 2007/11/27 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

LBS 

リニューアルするらしく、新しいシステムに今までのデータを移行中なので、メンバーの方達は完了までもう少しお待ちください

[ 2007/11/16 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

どうでもいいような個人的な独り言4 

シチューじゃご飯は食べれません。カレーならOKなのになぜだろう?w

[ 2007/11/11 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

意外 

ただの企画物のコミックバンドかと思ってたけど予想に反してかなりツボった。まぁ歌唱力は置いといて曲のクオリティはけっこう高い。




[ 2007/11/10 02:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

どうでもいいような個人的な独り言3 

↑最近こればっかりだ(^_^;)

さっきメシ食いに行ったときにデザートにプリンアラモードを食べて思ったんだけど、プリンの下にあるカステラが嫌いだしいらないと思うのは俺だけだろうか??あんなのいらないからそのぶんプリンをもっと分厚くしてほしい。

[ 2007/11/03 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ゛ぁ゛ぁ゛~ 

日ハム負けた・・・

以上w

ついでに、、、ダルは絶対に結婚相手を見誤ってると思う。

[ 2007/11/01 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




