FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに見かけるけど 

会社から待機だけはしないでくれ・・・その時点で問答無用で糞パフォ認定。ダメな理由はあれとかこれとかいくつかあるけどちょっと考えればわかること。ていうか常識を持ち合わせてる人なら考えなくてもわかること。

各々考えてくだされ。答え合わせ歓迎~w

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/10/25 00:38 ] ライブチャット | TB(0) | CM(5)

どうでもいいような個人的な独り言2 

俺はコスプレには全く興味がないし全然萌えません。
所詮はニセモノ。妄想力、想像力が乏しいのか...m9(^Д^)ブギャー

[ 2007/10/16 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リモコンが手離せない 

野球とサッカー、同じ時間帯にやらないでくれIl||Li _| ̄|○ Il||L
録画してまで見るもんでもないしチャンネル切替が忙しいw

[ 2007/10/13 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PUG 

LCDのピックアップガールズを更新

気付くとマシェリパフォが多いけど、俺は決してマシェリの回し者ではないよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ

登録人数NO1だけあって光るパフォが集まるのも必然ってことなのかな。BBや55からも選出しなきゃなぁ・・・

[ 2007/10/10 22:35 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

迷惑メール 

毎日数えきれないぐらい膨大な迷惑メールが届くけど、土日祝日は多少その数が少ないような気がする。生意気にもアホ業者も休むのか?

[ 2007/10/08 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マシェリモバイル 

意味がわからん。普通のチャット以上に金かかるしね・・・

いったい何処に向ってるんだ?マシェリさんよ( ゚Д゚)

[ 2007/10/03 01:32 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)




