FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴジュアルショック 

さっきまでテレビで↑って番組が放送されてて観てたんだけど、なんか最近のヴジュアル系って違う・・・世間の認識的にも俺が小中高生の頃はどちらかというと不良の部類でそれがカッコ良く思えて好きだったのに、今じゃメ○○○の代名詞みたいになってるし(^^;

ってことで寝る。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2007/08/31 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ノンアダルトライブチャット 

今更言うことでもないけど、「完全ノンアダルトライブチャット」と謳ってるサイト以外のノンアダルトライブチャットは「ノンアダルトでも可ライブチャット」と認識を変えたほうがいいね。

[ 2007/08/28 23:42 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

その頑張りは買うけど 

あるパフォの待機コメント

「眠いけどもうちょっと頑張る」



頑張るのはエライ。けど「眠いけど」とか「頑張る」って言われたら客だって入りずらいよ。パフォが眠いって言ってるのにINしたって快調な会話ができるとは思えない。頑張るって言われると「俺の相手させるってことはこの子を頑張らせる(=苦痛)ことなのか」と・・・

頑張りや努力が裏腹な結果にならないようにお気を付け下さい

[ 2007/08/26 23:34 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

べつに面白くもないし笑えもしない文なのにバカの一つ覚えみたいにやたらと「w」連発するのやめないかい?

[ 2007/08/23 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合併だって 

さっき昼休みにメールチェックしたらピクシーライブとVIVIが合併するってメールが届いてた。(ピクシーがVIVIに合わさってVIVIになるらしい。どっちかっていうと逆かと思ってたけど)

やっぱりどこも厳しいのかね・・・

[ 2007/08/20 13:50 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

ただいま 

ここ数日、ちょっとした旅行したきた。今日明日はゆっくり休んで月曜からはまた元の生活だね。LCDもブログもぼちぼち再開。

あ、まだチャットしてないや・・・どこかのサイトでなんかキャンペーンやイベントやってるんだろうか。もしかしたら今回の長期休暇もNOチャットで終わるかも・・・(笑)

[ 2007/08/18 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大漁! 

今日はこの夏最高に暑かった~

まぁまぁ天気もよかったし午前中に墓参り、午後からは釣りに行ってきた。(釣堀だけど・・・笑)釣れるかどうかわからない海や川に行くよりある意味このほうが確実だったりする。その後は魚を持ち帰って外で炭火焼。(*´Д`)ウマー

せっかく風呂入ったのにまた暑いし・・・部屋にエアコンなんて高価なものは備わってないので車でエアコンかけながら当てもなく走るかネカフェでマッタリとくつろぐかしようと思ったけどもう眠い。

[ 2007/08/12 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

立つ鳥 跡(後)を濁さず 

久しぶりに相互リンク先の様子を見に行ってみたらいつの間にか閉鎖されてたってことない?

もしこっちから互リンをお願いしたのなら相手先がいつ閉鎖しようと向こうの勝手だしいちいち連絡なんてしてこなくてもまだ許せる。けど向こうからリンク依頼してきたくせになんの連絡も無しに突然閉めるなよ・・・(`Д´) ムキー!

とは言ってもSEO対策だかなんだか知らないけどそれのために無数に相リンしてるサイトなら連絡なんてしてられないか。いや、そういう問題じゃねーよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

[ 2007/08/11 01:39 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

カニちゃん 

なにかとお世話になってるカニちゃんこと蟹原友里ちゃんだけど、愛憎劇場とは別にもう一つブログを公開したもよう。

「チャトレ蟹原友里」というよりは「一人の人間の蟹原友里」って感じの内容なのでなかなか面白いよ。

[ 2007/08/09 01:25 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

Stupid&Nature 

シタタカな魂胆でアホや天然を装っても何かの拍子にそれは見破られてしまうもんなんだよね。

「ホントに天然な人は自分が天然だなんて思ってないし、自らを天然だなんて言わない」とはよく言ったもんだ。

[ 2007/08/07 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

痒い 

今日は天気が良かったから外で焼肉したのはいいんだけど、虫対策してなかったから腕やら足やら刺されすぎ

どれだけ掻かずに耐えれるか一人で何かの罰ゲーム続行中( ゚Д゚)

[ 2007/08/06 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(*´Д`)y-~~~ウマー 

ここ数日天気が悪い。雷雨だったり豪雨だったりそうでもなかったり

水不足や農作物の生育の遅れが懸念されてたから総体的にはこれぐらいでちょうどいいのかもしれないけど予定がことごとく潰されてく

こんな時こそライブチャット三昧.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ていうのはウソ・・・(笑)

[ 2007/08/04 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうでもいいような個人的な独り言 

俺はHIPHOPという音楽が大嫌いだ

あんなもん聴くならド演歌聴いてるほうがよっぽど熱く響くものがある

[ 2007/08/02 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




