FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉ではうまく言い表せない 

今日、とあるパフォがひっそりと引退した。

そのパフォとは「客&パフォ」という関係ではなく、「LCD管理人とパフォ」という関係だった。チャットだって一度(30分)しかしていない。

パフォの立場でしか見ることができないものや、パフォの立場でしか感じることができないものをいろいろ頻繁に情報提供してもらった。(パフォがログインしたときの画面や、サイトがパフォのために提供してるマニュアルをキャプって見せてもらったときはいろんな意味で衝撃的だったし笑った。商売的な目線で見るとこれぐらいの顧客管理機能やマニュアルはあって当たり前で、むしろもっとここはこういうふうに充実させてあげればいいのにと思ったし、逆に一人の客目線でそれを見るとただでさえとっくに自分の中でライブチャットブームは過ぎてるのにますます冷めた・・・笑)

とにかく、このパフォがいたからLCD運営のモチベーションを今まで保ってこれたのは間違いない。現役は引退しても元パフォとしてこの業界を見続けていくのか、それとも情報サイトも含めてライブチャット業界からキッパリと足を洗って視界から消すのかはまだ定かではないけど、とりあえず今までお疲れ様&ありがとうございました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/07/31 22:43 ] ライブチャット | TB(0) | CM(2)

手段や筋を通すことよりもやったもん勝ち・・・か? 

Mが他サイトの企画をパクリ過ぎな件について

夏と言えば海と水着、冬と言えば雪とクリスマスぐらいは被っても仕方ないにしても飲み屋企画までパクるなよ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

あんなんで業界NO1なんだから他サイトが不憫というか不甲斐無いというか
NO1になっちゃえばNO1の冠にモノを言わせてパクろうが盗もうがやりたい放題ってわけね。そしてその結果として更にパフォと客が集まればより一層NO1の座は強固なものになると

その点、最近リニュしたあのサイトのイベントの種類の豊富さは大したもんだ
面白いかどうかは別として・・・(笑)

[ 2007/07/29 22:57 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

明日は 

参院選だね。20歳を超えてる人はちゃんと投票に行きましょう。

誰かが言った↓

「自民に入れると日本が悪くなる。民主に入れると日本が無くなる。その他は眼中にない。」

なんかものすごく納得できてしまうのが悲しいけど、それでも各個人が「まだこの人はマシだ」と思える人や政党にちゃんと1票を入れましょう。投票もせずに政治家の打ち出す政策や失言に文句だけ言うのも筋違い。


ってことで今日はなんか変な方向に行ってしまったけど見逃して
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ダッシュ

[ 2007/07/28 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

これでいいの? 

~サイトのトップパフォや、ある程度売れてる中堅以上のパフォ達の行動~

メインサイトが客にお得な(=パフォの報酬は減額)イベントのときはメインサイトには行かずに通常営業のサブサイトに行く・・・

メインサイトが通常営業でサブサイトがパフォ向けイベントをやってるときはメインサイトには行かずサブサイトに行く・・・

メインサイトでパフォ向けイベントをやっていて、サブサイトで客にお得な(=パフォの報酬は減額)イベントをやってるときは当然いつものようにメインサイトに行く・・・

メインサイトもサブサイトも通常営業のときは当然いつものようにメインサイトに行く・・・

こんなのがまかり通るこの業界って・・・

[ 2007/07/27 01:12 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

もう少し限度をわきまえてくれ 

LCDを始めて以来、けっこういろいろなパフォのブログを見る機会があったりするんだけど、その中でもパフォがチャットネームとは別名で正体を隠して書いてるいわゆる裏ブログ、本音ブログってやつについて。

この仕事はものすごくストレスが溜まるのも解るよ。エロ客や暴言を吐くような凶暴な客に対してはどれだけ汚い言葉で罵り返そうと愚痴ろうと構わない。チャット中は必死に耐えて後で自分のブログで鬱憤を吐き出すんだからむしろエライよ。

でもね、優良客まで思いっきりカモ扱いして面白可笑しく書いてたりボコボコにコキ下ろして書いてるパフォもいるけど、ああいうのはホント腹立たしい。俺もLCDでパフォに容赦なくダメ出ししてるけど、それは「客もパフォも徹底的に筋を通す」というテーマが核にあってそこからきてるものなので、優良パフォに対してまで「銭ゲバ糞女!」とチャトレの根本や存在自体を否定するようなことを書いたことは一度も無い。

そのパフォがその優良客をキモイと思えばキモイんだろうし、ウザイと思えばウザイんだろうし、もっと貢げと思うのなら思えばいい。腹の中で嘲笑うのは自由。けど、誰でも見れるブログで卑怯にも名前を隠して他の優良客まで不快にさせることをわざわざ書くなと・・・そんなのは2ちゃんや暗黒でお腹いっぱいだ。どうしても他パフォとその気持ちを共有して盛り上がりたいのならブログを非公開認証制でやるかSNSでやってろよ。

お前とお前とお前のことだ!w

という独り言でした。

[ 2007/07/21 14:02 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

もうワケワカンネ( ゚Д゚) 

またまたライブチャットとは関係ない話しだけど

ダンボール肉まんてヤラセだったのかよ・・・でも予想以上に周囲の反感買ったから慌ててヤラセということに仕立て上げて沈下させようとしたのかもしれないし、もう何が事実で何が嘘なんだかさっぱりわからん!とにかく、一方的な垂れ流し報道を間に受けて一喜一憂するのは危険てことだね。

[ 2007/07/18 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

海の日 

朝から海行ったはいいけど運転役だから現地着いても酒飲めないし帰りの車中では連れはみんな爆睡だし・・・ひたすら疲れたIl||li _| ̄|○ il||l

最近は台風が来たり地震があったりと地域によってはすごく大変なところがあるようだけど、毎年必ず台風の被害にあう地域や地震が多発する地域の人は普段から必要最低限の非難道具セットぐらいは準備しておきましょう。


話は全然変わって

いつも日曜の昼過ぎにやってる某番組でも取り上げられてたけど女性の品格が売れてるらしい。もしかしたら売れっ子パフォになるためのヒントも隠れてるかも??(笑)

まぁ、実際に対峙する理想の女性像とライブチャットの人気パフォ像は違うだろうから直接のヒントにはならないかもしれないけど、容姿だけじゃなくてトークのウマさも買われて売れっ子になってるパフォは一見、なんの関係も無いようなことですら自分の境遇に活かしてしまうような機転と応用力が身に付いているんだと思う。

[ 2007/07/16 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうなんだろう? 




↑お見合いライブチャットだって。説明見る限りでは普通のライブチャットとは明らかに違う。体験者いたらレポート求む。(笑)

[ 2007/07/14 17:44 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

某、現役パフォ激白 

あのサイトに行きたくない理由

・話題性だけはあるので2ちゃんみたいな匿名掲示板のいいネタにされそう。
・完全ノンアダサイトはノンアダパフォとしても実際困る。チャット利用者の大多数がアダ客だから「完全ノンアダにしろ~」と言いつつ実現したら美味しくないですよね。客が超少なくなると思います。

らしい。まぁ・・・予想通りだね。

[ 2007/07/10 22:02 ] ライブチャット | TB(0) | CM(0)

初記事 

前回のコラムでミニブログってものを取り上げて「コラムにするほどでもない短文ネタや一言ボヤキはミニブログに書けばいいんじゃないか?」と書いたわけですけど、いろいろ検討した結果、やっぱり普通のブログを使うことにしました。(笑)

理由としては、短文の思いつきネタだとしてもたまにはコラムほどではないにしろそれなりに長文になることもあるかもしれないし、何よりミニブログっていうのはSNS的な要素もあって、例えるならSNSはマンションやアパート、普通のブログは個人の一軒家なんですよね。マンションやアパートだと何かと面倒な規制があるだろうから、気楽なほうがいいやと思って普通のブログにしてみました。ライブチャットネタだけじゃなくて世間で起こった事件事故やプライベートの日記的なこともその時々の気分で書いていくかもしれません。

ここでは「短文でキッパリバッサリ!」が基本なのでLCDのコラム以上に毒濃度が濃くなると思いますが、このブログ内で反対意見論者とバトルをするつもりは全くありません。どうしても文句を言いたいという方はメールでお願いします。(笑)普通のコメントは大歓迎です。

[ 2007/07/08 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




