FC2ブログ








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いね 

男女の友情なんてねーよ
と改めて思う今日この頃。

まぁなにをもって友情なのか、友情とはなにかと問われると答えずらいし人それぞれ定義があるから男女の友情はあり派となし派に分かれるんだろうけど。

自分の価値観や人生観が10項目あったとして、そのうち9つはその相手とピッタリ合ったとしても(もしくは自分が相手に譲歩してもかまわない部分)、残りのたった1つが自分の中で一番重要な根本的な価値観でどうしても相手に合わせられなかったり譲れないものだったとしたら、そのたった一つが違うだけでその人とはやっていけないわけで…

と、久しぶりにちょっと深く考えてみた。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/02/07 21:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

sentimental 

ポジティブ、前向き、プラス思考

そのほうが良いに決まってるし誰だってそんなことは解ってる

でも時にはシンミリと感慨深くなってみたり感傷気味になることも悪いことではないと思う
こういうときはいつも元気で冗談連発、常に前向き熱血漢な人とは接触したくないわけでw


結局何が言いたいのかというと、嬉しい事があろうと悲しい事があろうと今日もまた眠気がやってきて明日になればいつものように腹も減ってウ●コも出ますよってことw

[ 2008/10/30 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにゃくコンニャク蒟蒻 

明日、蒟蒻畑を大量に買ってこようと思う。
もしかしたらもう遅いかな。

[ 2008/10/08 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ノリノリ! 

今日、久しぶりに友人達と貸しスタジオでバンドごっこして遊んだんだけど、指が全く動かなかった・・・

俺の青春はとっくの昔に終わってたっぽいo(;_ _)o


バンド:Body
曲:I LOVE YOU



[ 2008/09/07 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダラダラ 

完全に休み癖がついてしまってイマイチ調子が戻らない。
そろそろLCDもなんか更新しないとなぁ。

[ 2008/08/19 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

職業フェチ 

歯科衛生士って美女率高くない?

とふと思ったw

[ 2008/08/09 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

綿あめ 

花火大会&お祭りに行ってきたんだけど、何年かぶりに無性に綿あめが食べたくなった。

でもいい大人が2人で綿あめ買いに行くのが恥ずかしかったので現場で子持ちの友達に電話して子供を連れてきてもらって一緒に買いに行きましたw

綿あめって原価はものすごく安いんだよね。それがあの値段に化けても売れるんだからすごい利益率だなぁ。

[ 2008/08/02 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

海の日 

海の日ってことで釣りに行ってきました。

魚ではなくヒトデがいっぱい釣れました。

もちろんその場で美味しくいただきました。

採れ立て最高!新鮮最高!!





嘘・・・
ヒトデの野朗~!(`Д´)

[ 2008/07/21 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ライブ 

今日は知り合いの知り合いが出てるライブに行ってきた。
といっても趣味でやってるアマチュアバンドだから全然有名ではないし、ほとんどがプロのバンドのコピー曲なんだけど。

今日、コピーされてた曲
バンド : EDGUY
曲 : Scarlet Rose



外国人バンドはなんていうか、スケール感が違う。壮大すぎる。
このバンドのCDは俺も持ってるんだけど、久しぶりに聴くと改めてイイ!鳥肌もんだw



話変わって、ライブチャット業界では今日は55の4周年イベントらしい。
最近、マシェがあからさまに同じ日に同じようなイベントぶつけてくるよねw

対抗意識を持つのはいいんだけど、業界NO1を自負してるんだからどうせ対抗するなら完全に相手を食うぐらいの内容をぶつけてくればいいのにわざわざ同程度の内容をぶつけてくるのが嫌味ったらしいというか大人気ないというかw

こんな半端な対抗しかしないなら○周年イベントぐらいそのサイトに華持たせてやれよ。

[ 2008/07/20 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

最近、腑に落ちないこと 

冷し中華って店で食べると値段と満腹度が比例しないと思うのは俺だけでしょうか?w

[ 2008/07/15 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)




